10:チョット雑談ですが

H E A D

 

ゴビンタガートよりヘムクンド湖まで歩いた時に、沢山の巡礼の人たちと出会いました。老若男女、その人達は一体どんな形で巡礼の旅に出ているのだろう。靴紐を結ぼうとして屈んだ時前の人の足元を見たら、素足だった。ヘムクンド湖はシーク教の聖地だ。その人達は私がイメージしていたターバンを巻いたインド人だった・・・・・・・・俄然興味がわいてきた。
そんな事で、巡礼さんを追っかけてみる事にしました。


No

目         次

  内         容

4328mの高地へどんな方法で? 1〜.3 体力・高度障害も有るでしょう
履物は何ですか? 1、2 私は軽登山靴ですが
お連れさんはどなたですか? 1〜6 私はパックツアーに参加しています
ターバンはどれ位有るのですか? 1〜4 インド人=ターバンのイメージなんですが
巡礼さんとは直接関係有りませんが1〜4 皆さん素敵な顔立ちですね


inserted by FC2 system